

久々の乗馬クラブ~♪

最近mixiに参加しました~(おじんですが・笑)

mixiに参加して、トイガンの仲間から始まりましたが
コミュニティーを散策していると・・・馬関係を発見!!
次々にサーフィンして行くと

なんと!!”乗馬クラブ・クレイン千葉”のコミュニティを発見
あああぁぁみっけたぁぁ~~~~

早速書き込みしちゃいました(笑)
次の日に”足あと”に何人か着て頂いており、何となく嬉しい気分

クレイン千葉の会員さんもみっけ!!♪
もう直ぐにお返事を差し上げました

メールのやり取りの中で友達登録となりルンルン気分

「クレインで明日会いませんか♪」とのお誘いを頂き
翌日ウキウキしながらクレインに向かった次第です

クレインには30年ほど前に入会した超最古参のメンバーの
私ですが、最近の会員さんに知っているからが居なく
また指導員も転勤等で知らない人ばかりになり
だんだんとクレインに行く回数が減っていた矢先でしたのです

メールでしか話した事の無い方との出会い・・♪
緊張しますね~(笑)
その方が女性だったのでおじんとしてはウキウキ・ドキドキ

クレインのロビーで発見~♪

スタッフのお手伝いをなさったおられましたが、時間を作って頂き
2時間ほど乗馬のお話をさせて頂き、
とても楽しく過ごさせて頂きました

じゅんさん~有難う御座いました

100528_1151_02.jpg


じゅんさんからの情報で、明日はBariさんがレッスンに来られるとの事
明日も行こうっと

翌日、またクレインに赴き・・Bariさんとお会い出来ました~(^^)
Bariさんのレッスンが終わり、ランチを御一緒しながら
馬談議に花が咲き・あっと言う間の1時間

Bariさん有難う御座いました

この日はBariさんにお会い出来た事以外に
嬉しいサプライズが有ったのです~(^^)

Bariさんが騎乗中にクラブハウスのテラスにいましたら
何となく見覚えのある女性が・・・・!
つい声を掛けていました

「メインチャンスを持っていた?」
「そうです♪」

懐かしい再会でした20年ぶりくらい?

49623657_3238180387.jpg

私が手放した後の”メインチャンス”のその後の行方も
再開したその方から情報を頂き嬉しかったです~♪

別の乗馬クラブに行って他の方から可愛がられて
数年前にあの世へ旅立ったそうです。

このハンター種のメインチャンスは、遥々とオーストラリアから日本に
来て、私の馬になりました

数々の障害の試合で良い成績をおさめられたのも、このメインチャンス
のおかげでした・・

おとなしく、顔も美男子で♪ 性格も最高
ジャンプも勇気が有り力強く・・本当に素晴らしい乗用馬・競技馬
でした。

★★★ メインチャンスありがとう  ★★★



昔の馬の話題に本当に嬉しく時間がアッと言う間に過ぎてしまいました

昔の仲間や、新しく知り合いになれた、じゅんさんBariさんに
会いに
またクレインに行く事になりそうです~(笑)

プロフィール

メインチャンス

Author:メインチャンス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
